ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

だんだんと…秋になっていきますね!

2012年09月13日 11時41分29秒 | ざっくばらんなこと
こんにちは!
月曜・火曜と東京方面へお茶の行商に行ったときに、キバナコスモスが咲いていました。毎年、道沿いの街路樹の根元の同じ場所に咲いています。
朝晩は肌寒く感じることもあるようになりました。
夏は冷たくした水出しの緑茶や紅茶をかなりの量飲みました。そろそろ温かいお茶が美味しくなりそうな季節になりましたね!
秋の夜長には読書などもしたいなぁと思っています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。