ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ニワニハニワニワトリガイル・・・二羽じゃきかないですけど・・・

2009年01月17日 12時23分45秒 | いきもの
恩をあだで返すヤツが家にはいるんですが・・・ニワトリ♂です。こいつは、エサを毎朝あげているのに関わらず、僕を思い切り蹴るんですね・・・。
横斑プリマスロック(品種の名前)系な凶暴なニワトリ。猛禽類を思わす風貌は睨みがキツイです。とっても痛い蹴りをしてくるので・・・僕『今日は寒いですね。ご機嫌いかがですか?』なんてご機嫌を伺ったところで・・・ニワトリ♂『ご機嫌?・・・おまえに答えんといかんの?つーか、おまえムカつくなぁ!!』・・・という具合に必ず蹴られます。おおっ、ナイスキック!・・・どころか、とても痛い!
そもそも、僕はニワトリ好きで・・・自分でもお手製フランキで孵化させるんです。ヒヨコのときはかわいいモンなのですが・・・。こういう♂は、キ・ケ・ン・・・危険な♂は好きですか??はいと答えた、そんなあなたなら、きっと飼えますよ!


↑怖いよー!

↑ニワトリ♂この睨み・・・。僕なんかしましたっけ??きっとそういう生き物なんですね。ニワトリを飼うに当たって、♂が凶暴な品種は要注意!!

↑ニワトリの目線で・・・慌てて逃げる瞬間を表現しました(笑)。ニワトリ♀は至って、臆病ですが・・・ニワトリ内のイジメが起こると、ひどいですよ。笑えないくらいに・・・(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。