ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

お茶カフェのお知らせ

2010年12月08日 09時56分33秒 | お茶カフェ
こんにちは。まいど!

今度の日曜、12日。牧之原市ではビタミン発見百周年記念にあわせて、お茶カフェを一斉に開催します。恐らく、各各所々の市内30ヶ所以上のお茶店、生産者の店頭や茶工場でお茶が無料で飲める“お茶カフェ”が行われると思います。


僕たちもやる予定です。というかやります。加藤農園の加藤マサナオさんと竹内園の僕(竹内キーモン)とで。


★ところ:牧之原市切山 最明寺
☆日時:12月12日(日) AM10時からPM3時ごろ
★交通:お車でお越しの方は、駐車場をご案内します。
☆飲めるもの:自園製のお茶いろいろ。
★持ち物:がっかりしない穏やかな心(笑)、無料というお得感。



興味のある方は、地図を参考に、是非。
十数段の階段を登った上にある場所になります。お足元に気をつけてください。
お茶会というより、気軽なお茶飲み場になります。
まだまだ未熟な僕たちですが、お付き合いいただけたら幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。