ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

大事なのは、情熱ですね!

2019年07月13日 07時23分03秒 | はな
どうも。

昨日は“れいわ祭”でしたね!れいわ新選組のバラエティに富んだ面々が集結していました。様々な問題は当事者がリアルで、お坊っちゃんはフェイクなはずですよ。フェスみたいな雰囲気ですね。
まだ見ていない?!見たほうが良いかなと思います。飽きずに見られました。


もちろん、現場にいたらいいとは思いますが、なかなか行けませんから(・o・)Youtubeでリアルタイムで見るのでも、共有できてなんかいいわけです(^^)

政治は国民のためものです。無関心ではいられないですね!

れいわ祭」東京・品川駅港南口 2019年7月12日

Youtubeで是非ご覧ください。

最近のトレンドは・・・庭でのイノシシ肉のひとり焼肉です。昨日では3回です。脂がすごいので、家の中ではできないヤツです。音楽を挟みながら、経済の動画や選挙の動画(昨日はれいわ祭)を見ながらいると、肉が大炎上(´゚д゚`)大事なのは情熱なんですよね!


↑イノシシ肉は粗挽きコショウと岩塩で美味しいです。


↑大炎上!


↑自然の恵みに感謝ですね。



↑少し前に買ったハイビスカスが咲き始めました。もったいないですが1日咲いて、閉じてしまいます。夏らしい花です。いろんな色がある花ですが、王道の赤が僕は好きですね。


↑マクロレンズで撮りたいですね。

天気が悪い日が続きそうですね!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2019-07-13 18:02:33
竹内さん

ブログ炎上の前に、
イノシシ肉の大炎上でしたか!
庭で一人でやるのも、乙なものですよね!
いくらでも食べられそうです。
どうまそう!

最近は、同笠海岸でのウミガメ産卵は、あんまり聞きませんね。(耳に入ってこないだけかも)
浜松方面の海岸では、自然保護団体が保護している話は聞きます。

ハイビスカスを🌺耳にさして、亜麻色の乙女を歌っちゃえば、地域から大炎上必至ですね!
歌って踊れる、お茶農家さん、期待しています。
返信する
Unknown (keemon)
2019-07-13 22:22:12
権兵衛さん
ブログ炎上って・・・そこまでアクセス数もありませんしね(>_<)
地域では、影が薄いので、炎上しにくいですよ(^_^;)ハイビスカスをさせないくらい頭も薄いですが✨
いやー、カメを助けて竜宮城に行きますかねっ(^^)やい、カメをいじめるなやい!って(^_^;)
安心してカメが産卵できると良いですね!自然を大事にしましょう🐢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。