ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

これじゃ、いいお茶揉めんわ:-O

2012年05月10日 19時18分16秒 | ざっくばらんなこと
昨日、用事があって…よく知っている知り合いの茶工場に行ったら…茶工場でテレビを見てました(*_*)
『これじゃあ、いいお茶揉めんわ!』と、言ってやりました!
言ってやりました!
何回も言ってやりました!
CMの時間に機械を見回るんだって(*_*)
冗談だとは思いますけど(^^)働きもんの彼のことです(^^)
忙しいところ失礼しました!
たまには、人の茶工場に遊びにいくのも勉強になります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zc31)
2012-05-11 02:00:08
竹内君、ちっとばかの雨でお茶刈り休んでるようじゃあいいお茶揉めんわーっw
返信する
ZC31カトゥさん。 (keemon)
2012-05-14 09:11:45
家なき子ふうに、エリカが例えてあげます。カトゥマサナオさんちが、うどんだったら僕んちはソーメン。僕んちは、オヤジと細々とお茶づくりですよ。同情するなら金をくれよ!
まあ、怪我なくお茶を揉めた様でいいんじゃないでしょうか??いいお茶揉めるようになったんなら、次は嫁ですね!I先輩親子に心配されますね!『おまえら・・・いいお茶より、まず嫁をもらえ!』って。
印度計画やフリーマーケットなどありますが・・・手伝ってください。
関係ないけどSEEDAのリリックから↓
大きな力俺らに必要ない、今より少しだけ勇気でFLY
誰もがつま先前を向いてる
20までに30が決まる、30までに50が決まる(似たようなこと言ってる人、たまにいますけど・笑)
※急に人生変わることはないから、地道に、ひたむきに、コツコツいきましょう。一粒のタネもまかにゃ芽もでんですもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。