ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

空を見ていたら・・・

2010年01月27日 23時02分42秒 | 夜景
こんにちは。
明日は、行商に東京・埼玉方面へ行ってきます。
早く寝ないとだ!
写真多め、文章少なめでよろしくです。


↑本日は、流れるような波のような雲が空に広がっていました。


↑西から東へと。


↑最初は太刀魚(タチウオ)みたいな雲だと思ったんですが・・・ツバメみたく見えませんか?明日、明後日は、行商に1人でいくのです・・・ある意味巣立ちみたいな・・・今までオヤジと一緒に行っていたからな・・・(>_<)でも、少し成長すると思うので。
『こんにちは、静岡のお茶屋ですけどっ。』
『あら、今日は1人できたの?!』
って、言われてしまいますね。恥ずかしい(笑)。


↑以前、太陽にかかった暈雲はブログに載せたことがありますが・・・今日は、月に暈雲がかかっているのが、おわかりいただけますか?光の輪がうっすらと月の周りにありますよね?
太陽の暈雲よりも、月の暈雲のほうが知られているのではないでしょうか??
暈雲からわかること・・・たぶん、明日は雨だってことですね(>_<)

細かい道がわかりにくいけど・・・カーナビ君(遊びのために買ったわけじゃないでやんす。)の恩恵を受けながら、行ってきます。居眠りしないように。
では、おやすみなさいzzzZ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。