ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

ソフトボールのあと

2010年11月06日 12時00分28秒 | ざっくばらんなこと
嬉しかったなぁ…(>_<)
昨日は、ソフトボールのあと、ユニフォームのまま。先輩と連れだってラーメン屋。
寒い夜、一杯のラーメンが、なによりのごちそう。
店にいっぱいの客で相席を余儀なくされる。
ラーメンをすすっていると…新しい客が店に入ってくる。
どこかで、見たような顔が…頭の中のコンピューターでモンタージュを照合。
そういえば、高校の時、最初に彼をみたとき…『エジプトの美少年みたい。ツタンカーメンみたいな。』と思っていた。
なんだか恥ずかしくって、最初は、顔を隠していたんですが…見上げると…こっちを見てる。
僕『わっ、わかる?』
iくん『わかるよ!久しぶり!』
僕『なにやってるだ?』
という具合に相席して、iくんの友人を間に会話を続ける。
iくん『まだ乗ってる?』
僕『何が??』
iくん『DRZ…だっけ?』
僕『よく覚えてるね?家にあるけど乗ってないんだ!違うの乗ってる。』
そんな会話で、10分くらいだろうか…待っている客がいたので足早に店をあとにした。
iくんは、ニコニコと店を出るまで手を振ってくれた!
嬉しかった(^-^)
そんな、ストーリーがあった。ハナキンフライデーナイトでした(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。