ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日明後日は東京埼玉方面へお茶の行商に出掛けます。

2017年09月12日 09時19分09秒 | 行商人
こんにちは。
今日は天気が良くなく、たくさん降るかもしれませんね。
さて、明日(13日)・明後日(14日)ですが東京埼玉方面にお茶の行商に出掛けます。
少し涼しくなり、ようやく温かいお茶が美味しい季節になります。ぜひよろしくお願いします。


日曜の静岡県消防操法大会、後輩がこの日のために一生懸命頑張りました。もちろん、支える周りの役員、団員も頑張りました。昨年も同じように支部大会に挑み、今年も県大会に向け春から週2回もの訓練。大会年2年目は皆の疲労も貯まり、士気を保つのが大変だったと思います。いろいろなグチや不満などイライラしたこともあると思います。部活のように、きびしい訓練は団結力に結びつくはずです。本当にお疲れ様です。

久々に、カメラを持ち出しました。後輩の頑張りを撮りたいと思ったからです。また、プリントアウトして渡したいと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。