三日坊主のトレーニング日誌

右膝の半月板手術から早3年。右膝は普通です。
トレーニングは室内でのローラー台とダンベルトレが中心です。

トライアスロン完走

2010-05-30 19:43:13 | OCNブログからの引き継ぎ
トライアスロン完走しました。疲れがどっと残りました。
記録は3時間15分(トランジット時間も含む)
スイム:34分13秒
バイク:1時間42分23秒(トランジット時間15分を含む)
ラ ン:58分34秒

バイクはスイムからバイク、バイクからランのトランジット時間16分を含むので、実際の走行時間は1時間26分23秒です。
スイムとランは徐々にペースアップができました。バイクは20kmの折り返しからペースアップできたのが、30kmぐらいでペースダウンしてしまいました。ラン・バイクは練習量通りのタイムだと思います。スイムは水中バトルを回避して、うまいこと海の中の泳路を見つけて泳げば、もう少しいいタイムであがれたと思います。
目標の完走は達成できました。坂道でのランも歩くことなく最後まで走り通すことができました。
帰りの車の運転は疲れで、途中眠くてきつくて仕方ありませんでした。三角を過ぎてから、脚の疲れはすっと引きました。
来年は6月の第1周目の日曜日の開催なのでそれに向けて、ランとバイクを強化していきたいです。
とりあえず、大会結果の速報です。詳しくは明日以降。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿