三日坊主のトレーニング日誌

タイトルはトレーニング日誌ですが、日々の徒然を記録していきます。

いよいよ最後の月です

2006-03-01 22:18:25 | OCNブログからの引き継ぎ

いよいよ年度末です。最後の月を迎えました。天草パールラインマラソンまで残り10日ほどになりました。月曜日はエアロバイクを60分(30.1km 650kcal)です。途中に腹筋とチューブを使った筋トレを少し行いました。昨日、今日はオフです。週末には15kmの連続走を行いたいと思います。2年前、初めて参加したときには15km過ぎから足が棒のように硬くなり、最後の5kmが30分かかりました。前半10kmの記録が43分と、調子に乗ってスピードを出したのが原因だと思います。今回はぼちぼち走り始めて、イーブンで走り通せたよいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候が良いといいですね。一足飛びに春になるんで... (shimo)
2006-03-02 23:54:43
天候が良いといいですね。一足飛びに春になるんでしょう。
昨年は春が早かったけど今年はドーかな?
返信する
今日のブログに書きましたけど、熊本はまだまだ肌... (松橋の松)
2006-03-04 23:41:03
今日のブログに書きましたけど、熊本はまだまだ肌寒いです。私は汗っかきで、汗をかいた分、水分をガンガン補給して走る方が得意です。
返信する

コメントを投稿