ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

かなりのダメージ

2010年04月26日 16時00分25秒 | ツナさんの家庭菜園
 昨日、霜に当たってしまったジャガイモが気になって、今日も朝から様子を見に行きました。

 やはり、ダメージはかなりのもので、昨日は黒かったしもやけが、今日は茶色く縮れてしまって、枯れたようになっていました。

 

      

            

 まあ、少し生長は遅れるけれども、何とか持ち直してくれるでしょう。

 ほかには、夏野菜の「オクラ」の種まきをしました。

 これは、ハーブの「タイム」です。春になって、少し大きくなりました。すぐに、地面が隠れるほどになるでしょう。

 

 これは、ストロベリーキャンドルという花ですが、結構丈が長く切り花にもいけそうです。

 

      

 竹藪との境にある紅葉の新芽が伸びてきました。

 

 しなやかな生命力を感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿