ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

倉庫の工事、着々と進んでいます。

2012年11月23日 17時07分09秒 | アマチュア無線
 今日は、時折雨がぱらつくあいにくの天気になりました。

 それでも午後には、明るくなってきたので無線でも楽しもうと小屋へ上がりました。

 昨日は、傾斜していたこの土地に大量の土を入れ、大体、平らにならしてくれていましたが、今日はもうユニットハウスの4隅に当たる場所に、もうコンクリートが流し込まれていました。

 

 全体を見るとこんな感じになっています。

 

 この4隅にブロックを持ってきて固定し、その上にユニットハウスを据え付けるようで、それは来週になりそうです。

 倉庫とは言っても、新品のユニットハウスなので、農機具などで汚れないよう綺麗に使いたいと思っています。

 タワーにも近いし、ここに電気を引き込んで、無線小屋にする手もありかなあ。

 そうだ、歳をとって足や膝が悪くなり、下の畑に下りるのが怖くなってきたら、ここを無線小屋にしようっと。(^_^;) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿