ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

初打ち

2008年01月31日 19時33分02秒 | ゴルフ
 今日は、少し前、親しい友人達と約束して、ゴルフにいく約束をしていたのですが、一昨日の雪が消えてないためクローズになったということで、あきらめて畑に出かけました。

 ところが、午前10時半頃友人から電話があり、天気もよく出来るから行こうと言うことになって、急遽、山を下りて押っ取り刀でゴルフ場に行きました。

 コースは、ホームコースのオークレットGC、平日のため値段も安く、お客も少なかったので、快適に回れました。(^_^)v
 
     
 コースは、日陰にはまだまだたくさんの雪が残り、グリーンもすごくしめっていて、なかなかうまく行きませんでした。冬のゴルフ場の姿をご覧ください。
 
     
          
 
 今日一緒に回った友人達です。
 
 コースは、地面が溶けた雪のためかなり湿っており、なかなかビシッとうまく行きませんでした。(^_^;)
 
      
           
 スコアは余りひどいので言いたくありませんが、友人達もそれぞれ悩みながらやっていました。
 
      
 でも、ここのところ精神的にやや辛い時期だったので、今日の気分転換は明日へのやる気を生み出してくれました。

 友人達に感謝感謝です。
               
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (竹ちゃん)
2008-01-31 20:13:27
こんばんわ。お休みのところお邪魔します。今日はお疲れ様でした。気分転換にはなりましたが大変な日になりましたねでも最後はさすがですねいいあがりをされましたね。時々小部屋を覗かせてもらいます。今年も宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ、今日は有り難うございました。 (ツナ)
2008-01-31 20:48:51
 今日は、久しぶりに気の置けない皆さんと、ゴルフを楽しむことが出来て楽しかったです。

 昼食のないゴルフで、バナナをご馳走になって有り難うございました。m(_ _)m

 しばらくは、ゆっくりするつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 ほとんど毎日、無線小屋に上がっていますので、お時間がございましたら、是非一度お出で下さい。

 奥様によろしく、お伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿