ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

やっぱり、異常ないんだよなあ。

2013年02月06日 21時18分38秒 | アマチュア無線
 先日から、一部調子の悪い新アンテナ、結局、代理店の社長さんと連絡を取りながら、修正を図っています。

 昨日も、こうしてアンテナのコントロール中枢「ターミナルボックス」でのモードにより変化する導通や、供給電圧を測定しました。

 

 結果は、特にどこも悪くなく、代理店の社長さんも検討して見ると言うことでした。

 

 後、考えられるのは、何度も確認したので可能性は低いけれども、2種類あるステッピングモーターを間違えて取り付けていることぐらいかなあ。

 これがスッキリ治らないと、夜もゆっくり眠れないです。(-_-;)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿