ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

(一般社団法人)日本アマチュア無線連盟(以下JARL)の第9回社員総会の継続会が終わりました。(R02.09.06)

2020年09月06日 22時10分21秒 | アマチュア無線
 標記の通り、9月5日(土)13時から継続会が実施されました。
 結論から申しますと、我々、「JARL正常化プロジェクト」の理事候補者は、ことごとく否認され、正常化を目指す理事は不在となってしまいました。
 第1回社員総会の時と同じように、改革を目指すグループの理事候補者4名が否認されたときの再来のようでした。
 まあ、そうはいっても、我々の活動に終わりはなく、これからも執行部(会長及び専務理事)のやることについては厳しい目で監視を続けてまいりたいと思います。
 それにしても、自らと支持者との打ち合わせと称する飲み食いに、年間450万円以上を浪費している執行部を支持する社員の多いことにビックリしています。
 今回の顛末について、下記リンクの通り掲載されていますので、是非、御一読下さい。

 

社員総会継続会についてのご報告

2020年9月5日、JARL第9回社員総会継続会が開催されました。結果は、すでに各所で報告されているとおり、髙…

JARL正常化プロジェクト

 

 
 どうか、心ある会員の皆さまには、是非、この事態に危機感を共有され、我々とともに正常なJARLを取り戻すため、ともに頑張ろうではありませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿