ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

「麺屋ツナさん家」4月営業予定

2014年03月26日 07時00分52秒 | 麺屋 ツナさん家
 一応、定休日を木曜日と決めて開店したのですが、地域や町内のお役目などをきちんと務めようと思うと、どうしても週一日だけの定休日では無理があり、4月から、やむなくこのような営業予定表を発行して、営業したいと思います。

 我が家のホームページに、早く「麺屋ツナさん家」のページを作りたいのですが、なかなか忙しく手が回りません。

 お客様には、お不便をおかけしますが、何卒御了承ください。

 この表の中、営業予定欄に何も記入されていないところは、昼・夜営業いたします。

 ご来店をお待ちしております。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなってきましたね (JA7BCE 市川)
2014-03-26 09:22:47
忙しそうですね。無理せずがんばってください。
私は今日から「減職」(退職ではありません)火、土、日曜日 数時間今まで勤めていたところのお仕事を手伝う事になりました。
今日は、暇なのでこれから、健康保険の任意継続の手続きをして、ふきのとう採りに行ってきます。その後、おそばと山の中の温泉に行ってきます。(昨年購入した温泉の回数券が余ってますので。)13回3000円の格安料金です。山の中の温泉なので山道のドライブ好きの私にとっては格好の場所です。今日は移動運用はありません。
返信する
こんばんは。 (ツナ)
2014-03-26 20:20:06
BCEさん、こんばんは。
やはり、この田舎では、こうした新しい店は物珍しいのでしょう。
16日開店してからしばらくは大変でしたが、今週に入って落ち着いてきました。
今日は、天気も悪く、お客様もぼつぼつでしたので、比較的落ち着いて営業できました。

BCEさん、色々とお楽しみのようで何よりです。
色んな楽しみを見つけながら、過ごしていきたいものですね。

お互い、ぼつぼつ頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿