ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

血筋の新連載

2007年04月26日 20時59分13秒 | ツナさんの独り言
血筋に漫画家という職業の男がいる。

 前のシリーズ「ジンキ・エクステンド」は、かなり好評だったようで、TVアニメにもなって東京で放送されたらしい。

 昨年、その「ジンキ・エクステンド」を終わるって話を聞いたのだが、次はどうするのかなあと思っていたところ、彼の父親から新しいシリーズ「オリハルコン・レイカル」がドラゴンエイジピュアという雑誌に連載されているとの情報を得て、検索してみた。

オリハルコン・レイカル

 彼の漫画は、我々の世代にはなかなか理解しがたいものだが、登場するヒロインはおじさんが見ても魅力的な女の子が多く楽しめる。

 気が向いたら、覗いてやってください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿