今日は〆切です。
今朝の仕事にしていた箱入れですが、我が家には1/87用の17m級箱が無いというパニックや剃っていくものの大混乱で遅刻する不味い出だしでした。
エリエイ本社です。 此処で宿題の提出と撮影が行われます。
思った以上にくっきり写っていますが、東急委員会の皆様が付き合ってくれました。
1両とは言え、完成にこぎつけたのは地面(駅です)を作ってくれたM下さんも地震被災の期限延長を一緒に訴えてくれたからです。
雑誌編集担当さんがその場で自信がない私の忘れたエアホースの色差しをやってくれました。 なんと有難い!
雑誌編集者H野さんが私同様のワゴンリ客車の室内照明をやってくれて最新のL2200を使ってくれています。
私などまだIMONのL2200もN2200も手に触っていないというお粗末なのに。
私より腕前が上手なのは確信しました。 残念ながら。
待望の宴会です。
夢にまで見た乾杯です。
すいません!パンダの時もそうかもしれませんがズバリの記撮です。
(イモンはまだダイエットが足りていません・・・)
実はもだ完成していないデハ3508とサハ3254は4月二十何日かまでの宿題となり、残業となりました。
その前に記事を作らなくてはなりません。 ご迷惑とならないように頑張ります。(イモンの文章が馬ず✖️ですが)
今朝の仕事にしていた箱入れですが、我が家には1/87用の17m級箱が無いというパニックや剃っていくものの大混乱で遅刻する不味い出だしでした。
エリエイ本社です。 此処で宿題の提出と撮影が行われます。
思った以上にくっきり写っていますが、東急委員会の皆様が付き合ってくれました。
1両とは言え、完成にこぎつけたのは地面(駅です)を作ってくれたM下さんも地震被災の期限延長を一緒に訴えてくれたからです。
雑誌編集担当さんがその場で自信がない私の忘れたエアホースの色差しをやってくれました。 なんと有難い!
雑誌編集者H野さんが私同様のワゴンリ客車の室内照明をやってくれて最新のL2200を使ってくれています。
私などまだIMONのL2200もN2200も手に触っていないというお粗末なのに。
私より腕前が上手なのは確信しました。 残念ながら。
待望の宴会です。
夢にまで見た乾杯です。
すいません!パンダの時もそうかもしれませんがズバリの記撮です。
(イモンはまだダイエットが足りていません・・・)
実はもだ完成していないデハ3508とサハ3254は4月二十何日かまでの宿題となり、残業となりました。
その前に記事を作らなくてはなりません。 ご迷惑とならないように頑張ります。(イモンの文章が馬ず✖️ですが)