花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

開催まであと 4日

2007年04月03日 | 諏訪商店街振興組合のこと
4月1日諏訪振興組合の理事会があった。
突然だったので出席率は悪かった。
議事録を作り役員の皆さんに配送した。
後から読んでみて感じたことだけれど、出席のお願いに終始していることだ。
イベント前後は、ご迷惑をおかけする。
諏訪新道の役員さんは、交通規制と搬出入の車の誘導に走り回っていただくことになる。諏訪新道発展会会長の杉野さんには、ご苦労をおかけする。
多くの皆さんの汗で、イベントは運営されている。
今ごろ知った私でありました。
街のため、どうかよろしくお願いいたします。

他に書きたいことがあるのだが、書いていいものか?と考え、書いては消し、書いては消ししている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催まであと 5日 | トップ | 開催まで後 2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いてちょ (yana)
2007-04-06 10:45:10
是非書いて下さい。期待しています。(笑)
返信する
書いてちょ (水谷)
2007-04-07 18:46:58
それではご期待に答えて、書かせていただきます。
実は、yanaさんは・・・・・・
本当は・・・・・
何が・・・・・
(冗談です)
今回、諏訪新道に集中させたため
いろいろ反省点が出ましたね
yanaさんからも、良いご進言をいただきました
今回の教訓を生かして
もし
来年も するのであれば
改善させていただきます
もし
するのであれば・・・・
返信する

コメントを投稿

諏訪商店街振興組合のこと」カテゴリの最新記事