花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

開催まであと 39日

2007年02月27日 | 諏訪商店街振興組合のこと
開催まで40日を切った。
今日は中日新聞に私のデカ顔が載った。
笑わされた瞬間、顔が上を向いたので、頭頂部の貴重な毛がすっかり隠れてしまっていた。十人が十人ともハゲがすごいとの感想をいただいた。感謝!
又は、余計なお世話。
エキサイトの紹介が中心だったのでほっとした。
さすが神田さんはうまくまとめてくれた。商売だ。
神田さんは、ペンをくるくる廻しながら聞き取りをしてくれていた。
こちらの目が回る。
今日は北川理事長が、すさみへ行こうと鼻から煙を出していきまいていた。
振興組合の海産物を売るブースを計画している。
注目度ナンバーワンになること受けあいだ。

巷では花粉症が真っ盛り。私もハナの奥と頭が痛い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催まであと 40日 | トップ | 開催まであと 36日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞拝見 (yana)
2007-03-01 13:33:52
新聞拝見しましたよ。ジャストタイミングですね。バザールは大成功間違いなしでっせ。
返信する
おおきに (武兵衛)
2007-03-03 10:01:51
大成功がおさめられますよう
ヤナさんのお力なしでは 何もできない私でございます
どうか 力強い お力添えを お貸しいただきますよう
よろしくお願い申し上げます
投票日には や○が○○○○○ をよろしくお願い申し上げ
簡単でございますが
ご挨拶にかえさせていただきます
返信する

コメントを投稿

諏訪商店街振興組合のこと」カテゴリの最新記事