ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

中之島バラ園 2014年

2014-05-18 00:15:48 | アート・文化

今年も中之島バラ園に行ってきました。

今日は良い天気だったのですが、2時頃から行ったため、ややベタっとした光になってしまったのがちと残念です。また、日射しも強くてバテました。

P1170042_r

P1170066_r

このピンクと白のバラの壁が美しく、撮影待ちの人が行列を作っていました。

P1170059_r

P1170056_r

P1170071_r

P1170068_r

P1170048_r

P1170046_r

P1170061_r

P1170076_r

P1170094_r

P1170100_r

P1170104_r

P1170113_r

P1170118_r

P1170128_r

P1170132_r

P1170135_r

P1170140_r

P1170131_r

P1170156_r

P1170077_r

P1170165_r

P1170225_r

P1170245_r

どうしても好きな色(私はカラフルな色が好きですね) のバラを中心に撮るので、似たような写真が多いです。結果的に真紅や濃い赤、紫っぽいものはあまり 撮りませんでした。毎年、眺めがそう変わるわけはありません。ですが、この時期になると、いそいそと出かけてしまうのです。ちなみに昨年の写真はこちらです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mayumama)
2014-05-20 23:11:46
こんばんは!
中の島バラ園のバラもきれいですね~
人出もさすがに多そう。
ほんとにピンクと白のバラの壁、見事に満開で美しいです。
賑やかに咲いてる花を見るとパワーをもらえそうですね。
返信する
☆mayumamaさんへ (ひろ009)
2014-05-21 12:18:31
☆mayumamaさんへ

こんにちは。
ほぼ毎年見に行ってますが、やっぱりキレイですし、
いいなあと思います。
ピンクと白のバラの壁は見事でしょ?

今日から3日間、東京出張で、
今夜はまた鳳明館に泊まります(*^O^*)
返信する

コメントを投稿