ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

スピードスケート女子団体パシュート 力強く美しい金!

2018-02-22 00:24:12 | スポーツ

やりました!
スピードスケート女子団体パシュートでオリンピック記録をマークして金メダル獲得です!

※写真はYahooニュースより

最初リードして追いつかれ、逆転されて離されかけましたが、残り2周で一気にスピードアップして最後は1秒半差をつけての力強く美しい「金」でした。
妻・次男・私の3人でLIVEで応援していましたが、ドキドキと感動が半端なかったです。
おめでとう&ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿