ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

世界陸上~メモリーズ(その2)

2007-09-05 23:01:18 | スポーツ

世界陸上の思い出写真集(その2)は9月2日の女子マラソン編です。

一度は5位に下がったものの、長居公園に帰ってきて必死で前に追いつき&追い越し、見事銅メダルを獲得した土佐選手。天晴れ!としか言いようがありません。嶋原選手、地元大阪の小崎選手の粘走も見事でした。

今回、色んな選手の名前と顔を覚えたので、北京五輪をより一層楽しめそうです。
わたしゃ、タイソン・ゲイすら知りませんでしたから・・・。

P1010278_t P1010315_t P1010323_t P1010331_t P1010330_t P1010334_t P1010336_t


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア枠の招待券があったので、 (にわちゃん)
2007-09-05 23:39:49
ボランティア枠の招待券があったので、
活動中にも関わらず、残り3kmくらいから
スタジアム内で観戦してました。
いやー興奮しました。土佐に乾杯!
☆にわちゃんへ (ひろ009)
2007-09-05 23:55:40
☆にわちゃんへ

土佐がスタジアムに入ってくる前から、スクリーンに映る姿に拍手が起こるなど盛り上がりましたね。
それにしてもあの粘り、あの頑張り、大したもんです。
土佐に乾杯2!
写真をよくよく見ると、最近の女子選手は水着みた... (shimo)
2007-09-11 04:30:30
写真をよくよく見ると、最近の女子選手は水着みたいなウエアーですね。戦闘的と言うかヤルキを感じさせます。
土佐さんはそんな中ではクラッシックな服装!
☆shimoさんへ (ひろ009)
2007-09-11 22:27:39
☆shimoさんへ

写真を撮ったときは一瞬でよく分からなかったのですが、後から見るとロシアの選手などはビーチバレーのウェア(≒水着)のようでした。真夏のマラソンもいいもんですね(?)

土佐選手も小崎選手も細かった・・・。
凄い身体の絞りようでした。
私の体重の2/3くらいかも。

コメントを投稿