ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

まちかどの近代建築写真展IN大阪天満屋ビルII

2007-02-25 10:12:42 | まち歩き

昨年に続き、「海岸通建物語りPART2」というイベントの企画として、天満屋ビルさん(ハaハaハaさん)の場所をお借りして「まちかどの近代建築写真展IN大阪天満屋ビルII」を開催します。

以下は、前村さんの”前村記念博物館ブログ”より

  会期:3月5日(月)~4月7日(土)
  時間:11:00~18:00(定休日:水曜、日曜)
  会場:お茶と雑貨のハaハaハa
      大阪市港区海岸通1-5-28 天満屋ビル2階
  主催:お茶と雑貨のハaハaハa
  企画:まちかどの近代建築写真展実行委員会
  協力:近代建築探訪メーリングリスト

私もスタッフの一人として設営手伝いに行く予定です。興味のある方、ご来場お待ちしております。と言っても、私は常駐しているわけでもないのですが、写真を数点出品しております。

※下の写真は、昨年の雰囲気写真です。
  今年はもう少し場所を広く使わせて頂けるかもです。

◎参考ブログ:

  小道さんの”喫茶店で瞑想して、銭湯で元気になる”

20060318011_t 20060318001_t

20060318006_t


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろさん、こんばんは。 (びんみん)
2007-02-25 23:58:56
ひろさん、こんばんは。
再び共同開催されるのですね。しかもスタッフですか。
ちょうどステムギャラリーの「近代建築写真展 ~今は亡き建物たち」(3/1~20)を見に行こうと思っていたところだったんです。
できるだけ見に行かせていただこうと思います。
大阪アートカレードスコープもありますし、3月はたいへん。
個人的には3月はちょっと・・・というところなのですが。
返信する
☆びんみんさんへ (ひろ009)
2007-02-26 23:18:58
☆びんみんさんへ

実はスタッフというのは大げさで、単なる写真提供者(出品者)の一人というだけです。
まあ、昨年も撤収作業のお手伝いには行きましたし、このイベントに参画している愉快な仲間達と何度か建築探訪も行なっています。

今年は写真の見直しもあるようで、私の写真はダメ出しをされるかも・・・。ヤバイ!

確かに3月はイベントがたくさんありますね。
本当は1年を通じて満遍なくあれば良いのですけれど。

返信する

コメントを投稿