ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

強すぎるよ、マリーンズ!

2005-10-23 22:05:53 | スポーツ
watanabe-1マリーンズ、強いよ! 強すぎるよ、マリーンズ!(by オリエンタルラジオ)
写真はasahi.comより(無断使用スミマセンm(_ _)m)

日本シリーズ第2戦もマリーンズが快勝&完勝。
それにしても強い・・・。
驚異のアンダースロー・渡辺が被安打4、無四球の完封。サブローの完璧なまでの2ランホームラン。今江の日本シリーズ記録更新となる8打数連続安打。マリーンズは強いと思っていましたが(にわか評論家)、2試合連続で10点取っての完勝にはビックリです。走・攻・守、すべてがハイレベルで隙なし。みんな若いし凄いです。これは若いファンが全国に増えまっせ!

阪神、元気ないなあ。。。トラキチではないけど、あ~あ・・・。
序盤のチャンスで1点取れてたらだいぶ違ったんやけど。
初戦の敗戦は岡田監督も”想定範囲内”だったのでは?と書きましたが、2戦目もここまでペシャンコにされるとはちょっと”想定範囲外”か。自信喪失がコワイ(プロにそれはないか?)。

眠ったままの虎が甲子園でどこまで開き直って目を覚ますか?

さてと、第3戦はタイガースを応援するかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書きますね。 『ルパン』に書くのも変だから。 (ゆきうさぎ)
2005-10-24 20:09:57
ここに書きますね。 『ルパン』に書くのも変だから。
>元アンチタイガースです
知ってますよ~ 大阪人なのに肩身狭いはずって思ったから。
>家族では私だけ
そりゃそうよね~。私から見ると、大阪人=全てタイガースファン!だもの。
そうじゃない人がいるなんて、ビックリ!! (@O@)/
>第3戦はタイガースを応援しまっせ!
おや! 変わり身も早いのね ^^
返信する
☆ゆきうさぎのCooさんへ (だんしんぐひーろー)
2005-10-24 21:26:14
☆ゆきうさぎのCooさんへ

>大阪人なのに肩身狭いはずって思ったから。
>大阪人=全てタイガースファン!だもの。
>そうじゃない人がいるなんて、ビックリ!! (@O@)/

  大阪にも結構ジャイアンツファンはいますよー。
  タイガースファンの次に多いんとちゃうかな?

>おや! 変わり身も早いのね ^^

  子供とよく「NARUTO」(って知ってます?)を見ているので、
  「変化(へんげ)」や「影分身」は得意です(^_^)
  他の得意技は、「螺旋丸」「蝦蟇口寄せ」「火遁豪火球の術」です。
  長男に漢字を教えてもらった・・・。
返信する

コメントを投稿