韓国の恥 少女慰安婦像

韓国の恥 少女慰安婦像


 愛知県内で開かれている「表現の不自由展」は抗議が殺到して中止になった。実行委員会事務局にかかった電話は200件、メールは500件。テロ予
告や脅迫めいた抗議もあったという。
「少女像」の説明には「正式名称『平和の碑』。『慰安婦像』ではない」と書いてあるが、この像が少女慰安婦像であるのは間違いない。少女像の顔に袋をかぶせる人も居たというが、抗議をした市民の中には少女慰安が存在していたと信じている人もいるだろう。そんな人は「日本の恥をさらけ出すな」の思いで少女像の展示に反対したと思う。実在しない少女慰安婦の存在を信じ。内心は日本の恥と思いながら、韓国を嫌いになる。これこそが韓国左翼の思うつぼである。

 日本軍が管理する慰安所には日本女性は18歳以上。韓国女性は17歳以上の慰安婦が居たのであって17歳未満の慰安婦はいなかった。17歳未満は慰安婦になれなかった。
韓国人が経営する日本兵相手の売春宿には17歳未満の少女の売買された妓生が性奴隷にさせられていた。それが真実だ。
 
 そばに「韓国の恥」のパネルを立てたほうが少女慰安像像にふさわしい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安倍政権が韓... 私は慰安婦で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。