Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

2・土/脚,背,カーフ88点, 3・日/胸,腕90点

2012-06-03 21:16:50 | Weblog
《アタマ空っぽ》
昨日の6時間分のストレスを解消すべく,トレ決行!
昼12時にスタートして約3時間ノンストップで決行!

最初は,ストレスと運動不足でモヤモヤしていた体や気持ちが,少しずつ楽になっていくのが分かった。とにかく,頭の中が空っぽになる状態が良い。

世の中の細々したことが,どうでもよくなり,何かバカらしくなってくる。(本当はバカらしくなっては,いけないのだけど,少しでも忘れる時間があっても良いと思う。)

最終的には,筋肉内のグリコーゲンを使いは来たし,スッキリした疲労感で一杯になった。
このブログに何回も書いたけど,トレという趣味があって本当に良かった!

《飲み会》
茨城県に住んでいるのに,わざわざ埼玉県まで行って飲み会があった。
30㎞も離れているので,代行は使わずいつものビジネスホテルに泊まった。

いつもなんだけど,テレビを付けっぱなしで気絶していて,夜中の3時頃き気づいて再び爆睡。この時間が何とも言えない至福の時。

朝シャワーを浴びて,無料のバイキング式朝食。
鶏肉,きんぴら,ほうれん草,ひじき&豆,卵を4回おかわりして満足!
ドリップ式のコーヒーも美味かった。

金はかかるが,ゆったりできる時間で気持ちが楽になる。
また,泊まりたいな。

《トレ》
1部位を週1でトレするなら,週末にまとめてトレするのも週1である。
なら,問題無い!

今回の週末は,肩,僧帽を除いてほぼ,パーフェクトだった。
しかも,大量の腹筋とランニングマシン付き!

トレメニューはいつもと同じ,ただ,久々ポジティブフライとバーベルカールをやれた。

今年のコンテスト出場は,微妙です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1・金/ご指導 | トップ | 6・水/胸88点  9・土... »
最新の画像もっと見る