閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

中央道釈迦堂PAの桃の花2

2023-04-16 09:18:32 | 花のある風景

中央道釈迦堂PAの桃の花2

釈迦堂遺跡博物館の敷地内に茶屋が一軒ある。

その庭の桃の花も満開。

菜の花と桃の花のコラボ。

正に春満開の風景。

 

この花は桃の花ではなさそうだが、美しい花だ。

隣接する桃畑。

釈迦堂の桃の花を満喫。

雨にならないように祈りつつ一の宮桃源郷に向かう。

一の宮桃源郷

一宮桃源郷に入る。

遠くに山を望み、桃の段々畑が連なる。

新緑の緑と桃のピンクのコラボが美しい。

広大な美しい風景に感動。

車を降りて散策。

続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央道釈迦堂PAの桃の花 | トップ | 一の宮桃源郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷 (風花)
2023-04-16 12:23:01
はじめまして、
美しい桃源郷を拝見できてうれしいです。もう遠出は無理になりましたので、お写真でお花見をさせていただきました。
これからもお写真楽しみにしております。
有難うございました。
Unknown (カメキチ)
2023-04-17 10:02:02
風花さん
ご訪問有り難うございます。
この日は天候があまり良くなく、きれいな写真が撮れませんでしたが桃源郷の美しさを堪能しました。
この後、翌日は河口湖に行きましたので、その写真も是非見てください。。

コメントを投稿

花のある風景」カテゴリの最新記事