閑居シニアの写真館

リタイヤして30年、いろいろと写真を写し続けています。最近は身近な風景を見たまま気ままに写真を楽しんでいます。

都立武蔵国分寺公園の桜2

2024-04-14 10:06:38 | アルバム
都立武蔵国分寺公園2

公園東側の桜並木。
年ごとに傷んだ桜が伐採されてたり、枝が払われたりして風景が毎年少しづつ変わっている。


レンギョウと桜のコラボが美しい。

 


 今までなかったサトサクラ?だろうか、が植えられていた。
ピンクの色が奇麗だ。



こんな花だが、サトサクラだろうか。



サトサクラ?






東屋をバックに。









朝早くから花見の人達が大勢訪れていた。
この人達を横目でで見ながら一人歩きは侘しいななどと思いつつ撮影を続ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立武蔵国分寺公園の桜1 | トップ | 都立武蔵国分寺公園3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルバム」カテゴリの最新記事