A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ原稿締め切りまであと2日……

2023-07-31 23:04:08 | それさえも平穏な日々
 正確には今日を含めてあと2日とちょっとです。最終締切は8/2の15:00。
 気になる原稿の進み具合ですが、あと2パート+表紙で完成といったところ。
 書くべきことはすでに決まっているのであとは書いて、明日と明後日で最終確認する予定です。
 昨日の日記に書いた通り、最近不足しがちだったボリュームはなんとか確保しているのでそれに関してはひとまず安心。
 実際、ここ最近は創作活動に対するモチベーションがすっかり低減してしまってましたが、創作のモチベーションは創作をすることでしか上がらないんだよな……ということを痛感するものであります。
 あとがきもすでに書き終わってるので、今回もなんとか新刊をお届けすることができるかと思います。
 というか心配なのは当日の暑さ、そしてコロナの状況ですよ。
 今回は1日目はサークル参加、2日目はアーリー入場チケットで入場できるものの、連日猛暑が続いてますし会場内はどうなることやら。
 そしてコロナの方もまた広がり始めたようなので、コミケ後の打ち上げはまだまだ難しいかもしれません。マスクのあるなしについても不安はつきまといます。
 この辺に関してはもう自衛するしかないので十分に対策を整えた上で参加しようと思います。
 まあまずは原稿を完成させねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ原稿最終締め切りまで... | トップ | 夏コミ原稿締め切りまであと2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事