A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ新刊「25-13=0後編」完成しました!

2023-08-02 23:34:32 | 小説の書き方
 成し遂げたりッッッ!
 というわけで夏コミ新刊「25-13=0後編」、無事入稿しました! あーよかった終わって……。
 いつもは締め切りギリギリまで脇の下に冷たい汗をかきつつ原稿をやっていることが常でしたが、今回は前日にほぼ原稿は終わっていたので、比較的穏やかな気持ちで締め切り当日を迎えることができました。いつもこうありたい。心に余裕(ヒマ)のある締切!なんと素晴らしい!!
 そして最近減少気味だったボリュームの方も回復できました。ページ数がすなわち作品の質というわけではありませんが、最近はちょっと最低限必要な内容すらも満足に盛り込めないようなことが多かったので、この点は大きいですね。
 でもまあこれで安心してるわけにはいきません。次は紅楼夢原稿ですよ。戦士に休息のときはない。あとお品書きとかも書かないといけないしな。もうさっさと書いてしまうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ原稿締め切りまであと2... | トップ | 【ネタバレあり】塚口サンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事