どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『井上裕起 salaMandala / RIDE@六本木ヒルズA/Dギャラリー』なのだ

2018年06月28日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<ダイアログ|鴻池 朋子・ニンケ コスター>を見たぼくらわ もう終わっているけど 六本木ヒルズA/Dギャラリーに移動して<井上裕起 salaMandala / RIDE>を見たのだ



写真撮影OKだったし 今回わ ぼくが書くのだ

六本木ヒルズA/Dギャラリー <井上裕起 salaMandala / RIDE> 終了しましたなのだ

https://art-view.roppongihills.com/jp/shop/adgallery/inoueyuki2018/index.html




まずわ ぼくと一緒に撮った作品なのだ

<salamandala[F1]>なのだ


ぼくのいないお写真なのだ



別角度のお写真も載せるのだ




もし可能であれば 運転席に乗ってお写真を撮りたかったのだ

尻尾が蛇腹な感じがいいし ちょっと自在置物的な感じにも思える サラマンダー(ウーパールーパー?)の車なのだ


<salamandala[TRICYCLE]>なのだ


別角度のお写真なのだ


可愛い造形のサラマンダー(ウーパールーパー?)が三輪車に乗っているのだ

手足の短いのが 可愛さを倍増しているし 尻尾の金魚の絵もいいのだ


<salamandala[ROBOT]>なのだ



あとわ えこうが撮ったお写真を載せるのだ












ただ お写真を載せただけの感想になっちゃったけど 井上裕起さんという作家わ 今回の展示で初めて知ったけど サラマンダー(ウーパールーパー?)の面白い造形作品を見ることが出来たし 絵の方も面白くて 見に行けて良かったのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。