今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

既にストーリーはどうでもいいドラマ

2013年02月21日 | 日記・雑記・ただの戯言

 フジで火曜の夜10時から仲間由紀恵主演の「サキ」というドラマをやってます。キレイなお姉さんは好きなので一応毎週見てますが、既にストーリーはどうでもよくなってると。
 あらすじを一言で紹介すると、仲間由紀恵が肉ばっかり食ってて付き合う男がみんな破滅するという話です(?)。そんななので真剣に見てると「ありえんなあ」とボヤキ通しになり精神衛生上よろしくないと。
 ですがそんなドラマにも楽しみがあって、富田靖子さんが人妻役で出演してるですよ。旦那役は高嶋政伸なので多分仲間由紀恵にワッチコンされて破滅する運命なのでしょうが、その後富田靖子さんがどうなるかが見ものですね。
 実をいうと彼女とは握手して貰ったことがあるので知らない仲じゃなし(?)、万一のときはなんとかしてやらねばならんとか思うと気が気ではありません。
 なお、今週の火曜は同じ時間帯に放送してたNHKのドラマを見てたので「サキ」は録画だけしてまだ見ておりません。ま、どうせストーリーはどうでもいいので。ドラマにはいろんな楽しみ方がありますものね。(と、無理矢理しめる)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (落書君)
2013-02-21 22:59:27
うちもカミさんが毎週観ています。
「なんか怖くないか、このドラマ」と僕が言うと、
「そこがいいのよぉ~」と返されました。
よくわからんストーリーですよね。
ま、僕も昔、富田靖子ファンでもありましたので
なんだかんだと言いながらほぼ毎週観ております♪
返信する
おや、奥さんが (ハイパパ)
2013-02-22 00:23:45
そーですか、奥さんが見てますか。あれは女性受けはどうなのだろうと思ったのですが、どっちかというと私のようなおっさんがドラマを一生懸命見てる方が珍しいのかも(笑)

ちなみに私が握手したのは、多分まだ彼女が18歳になったかならないかくらいだったと思います。当時は結構顔も丸かったですが、世の中にこんなに可愛い子がいるだろうかと思いましたね。今も可愛いと思いますけど。
返信する

コメントを投稿