今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

尾崎亜美さんのこと

2019年02月25日 | 尾崎亜美

 尾崎亜美さんがTwitterを始めたことは前にも書きましたが、今日で18日目。先ほどご本人もそのようにツイートしてました。現在フォロワーは1267人。徐々に増えてますが、何かキッカケがあれば軽く1万人は行くでしょう。

 そしてその亜美さんのツイッターですが、金曜日にお母様が倒れて救急搬送されたことが記されており、土曜日、日曜日は千葉でのコンサートだったのですが、昨夜のツイートでお母様の訃報を知りました。

 亜美さんの音楽の良き理解者であり、都内のコンサートではいつもお姿を見かけました。そこではいつもニコニコしていて…。ご自身も創作袋物の作家でしたが、髪をピンクに染めたおしゃれなご婦人でした。以前、テレビ朝日の「グレートマザー物語」という番組で登場したこともあり、亜美さんが高校を辞めて歌手になると決めたときも後押しをしたということをそれで知りました。

 ご高齢だったとはいえ急なことであり、そばについていたいのにコンサートで出かけねばならなかったという亜美さんの心中を察すると本当に辛いものがあります。色んな人のお話を聞いていると本当に周りの人たちに愛され、強くもあり優しくもあった方だというのがよくわかります。謹んでご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿