今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

海老車でしたか

2015年10月12日 | TV番組レビュー

 TBSで昔の番組の名場面集をやってて、結構楽しんで見てます。「柔道一直線」なんかはほとんど見てたので懐かしいのですが、忘れてたのが技の名前。投げ飛ばされてブーメランのように戻ってくる技は「海老車」だったそうです。そういう技があるのは覚えてましたが名前はまったく記憶してなかったです。

 それにしても今見ると斬新ですね。「地獄車」はもちろん覚えてましたが、1回転目で既に一本じゃないですか?っていうのは言っちゃダメなんでしょうね。再放送ないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿