今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

なんと!>太田裕美さんにリクエスト採用されました

2005年11月25日 | 日記・雑記・ただの戯言

 本日も太田裕美さんのFM番組でリクエストが採用されてしまいました。それも、番組開始早々一発目でいきなり読まれたので、思わずちびりそうになりました。いえ、2~3滴ちびってしまったかもしれません。偉大なるオムツに感謝。(わかる人にはわかります)

 別にメールに1000円札を添付して送ったわけではないですが、NHKドラマの主題歌をリクエストした事が勝因でしょう。もちろんリクエスト曲は、尾崎亜美さんの「待っていてね」です。amazonの方には在庫が復活したようですので、欲しい方はお早めにどうぞ。

 ということで、amazonではこちらです。品切れになってたらすいません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿