今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

いざ、東京国際フォーラムへ>伊藤蘭コンサート

2023年09月02日 | キャンディーズ・伊藤蘭

 本日はいよいよ「伊藤 蘭 50th Anniversary Tour~Started from Candies~ Celebration day!」です。キャンディーズデビュー50周年で、昨日がその記念日だったので今日は特別メニューもあるのではと期待します。そして会場は東京国際フォーラムホールA。5千人規模の会場なので相当熱いコンサートになりそう。

 既にツアーは始まっておりますが、ライブレポなどは一切見ないようにしてました。が、どうしてもTwitterなどでチラチラ見えてきてしまいます。とはいえ、どういう曲を歌うかは事前知識なし。

 さらに、今日は特別に衣装展もあるそうで、キャンディーズ時代のものが見られるという話。これは今日だけの特別企画だそうなのでしっかり目に焼き付けないと。

 実は東京国際フォーラムでコンサートを見るのは初めて。10年くらい前に仕事の付き合いでなんかの講演会を見に行った記憶もあるのですが、大きなホールではなかったような。

 そして今日はキャンディーズTシャツも買えるので、お金いっぱい持っていかねば。色々楽しみですわ。フッフッフッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿