今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

4月から「こころ」だそうです

2017年02月18日 | 日記・雑記・ただの戯言

 現在「ごちそうさん」を放送しているBSでの朝ドラの再放送ですが、4月からは「こころ」だそうです。2003年度上半期の放送で主演は中越典子。なんとなく覚えてますが、私は確実に脱落してます。何がどうかというと、結末を知らないので。

 脱落とはいえ前半くらいは見てたかもしれません。必死であらすじを思い出してますが、仲村トオルが事故死するくらいまでは覚えてるので。

 出演者をWikiで調べてたら清水由貴子が出てるんですね。ふ~む。別にファンじゃなかったけど、姿を見るとちょっと辛いかもしれません。他の出演者は桜井幸子、六角精児、甲本雅裕、皆川猿時、橘家圓蔵、林家木久蔵、秋野太作、なぎら健壱などが名前ありますが、なぎら健壱以外は全く記憶なし。おまけに「ヤロメロジュニア出発進行」でお馴染みの(?)棟里佳も出てたんですね。

 さて、4月から見るかどうかというと、ドラマとしては特に脚本が面白かったわけではないので、まずはヒロインの母親役の伊藤蘭様だけ楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿