駅前糸脈

町医者をしながら世の中最前線の動きを感知、駅前から所見を発信。

ストップ プーチン

2022年03月09日 | 世界
            

 どうやってプーチンを止めれば良いのだろう。九割以上プーチンが悪いとしても一般のロシア人にも罪と責任はある。ウクライナにも抜かりはあったと思われる。恐怖に依る支配の怖さ危うさが白日の下に晒されているが、恐怖に似た恐怖に通じる手法はオブラートに包まれているが、淡く濃く日本を含め西側諸国にもある。
 まず叫き煽り自分と仲間のことばかり、相手の身になって考える事の出来ない人物には退いていただこう。叫かれ煽られると思考が妨げられる。日本が日本人の私が出来ることはなんだろう。考えている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物まねの天才 | トップ | 時は巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お婆のできること (徒然)
2022-03-09 10:13:03
TVも刻一刻と視ているのですが
お婆のできる事は現状の悲惨さを
マイ・ブログで1行でも2行でも書いて
発信する事しかできません
返信する
Unknown (arz2bee)
2022-03-09 21:16:22
私も同様のことしかできませんが、ちりも積もれば山となると発信し投票し続けて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界」カテゴリの最新記事