駅前糸脈

町医者をしながら世の中最前線の動きを感知、駅前から所見を発信。

貴重なコメントをする人

2022年04月26日 | スポーツ
 
         
 
 スポーツ選手で成る程と感じるコメントをする人を三人挙げるとダルビッシュ有 武井壮 為末大になる。他にも何人か居るが、このお三方が真っ先に頭に浮かぶ。
 三人にどの程度支持者がいるのか分からないが私には納得のコメントをされる。勿論、そうかなと思うこともあるが、全く嫌な感じがしない。スポーツ界を越えて通用する内容も多い。
 名選手が優れた解説者とは限らない。解説者としての能力は別種独立に評価されるものだろう。しかし何か自信というか自負がないと独自の意見は出しにくいようで、三人とも光る実績をお持ちだ。当たり障りのないコメントでお茶を濁さない貴重なスポーチ界のコメンテイターと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠動脈が閉塞すると | トップ | 君知るや吉都線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事