AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

壇ノ浦

2022年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム
2009年8月に実際に行ってきた壇ノ浦古戦場址。

実は、新しい職場にまだあまりなじんでいなくて、
メンタルがやや弱体化の傾向にあるため、
『鎌倉殿の13人』は録画だけして視聴をお休みしています。
なので、私の中では上総介はまだ健在。
(つまりその回から観ていないのです)
(鬼脚本だったと評判なので、二の足を踏んでしまって)
(自分が元気でないと太刀打ちできないですよね)

とか言っているうちに、今日は壇ノ浦だったっぽいじゃないですか。
『平清盛』の壇ノ浦を思い出すなあ(最終回でしたな)。
今回の時子ちゃんはどなただったのでしょう。
そろそろちゃんと見ないと義経も退場してしまいます。
頑張らないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了 | トップ | 北海道らしい風景 »

コメントを投稿