AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

連休終了

2022年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム
大型連休も今日で終わりですね。
皆様、ゆっくり過ごせましたか?

私は、暦通り飛び石連休だった上に、
休日にもちょくちょく仕事が飛び込んできたので、
あんまり休んだ気がしませんでした。残念。

それでも、今日は天気が良かったこともあり、
気分よく過ごせました。
釧路市でもサクラが咲いて、桜前線がゴールしたそうです。
今住んでいるところでも、レンギョウや黄色いスイセンが咲いて、
牧場もすっかり緑になっています。
気分が良いので、掃除や洗濯もして、
ちゃんと夕食も作りました。久々に一汁二菜です。



(みそ汁はインスタントだしシューマイは冷凍食品ですけども)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の山 | トップ | 壇ノ浦 »

コメントを投稿