AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

その他のニュース

2005年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
デスチャ以外のニュース。
(昨日はとても早寝だったので、ニュースも知らなかった)

ダルビーッシュ!!
そうかそうか、2連勝しましたか。
松坂くんに投げ勝ったか、というか、
味方がしっかり援護してくれましたか。
味方を味方につけられるのも大事なことだと思います。

長新太さん、逝去。
ショックだ…何か仙人みたいなイメージでしたのに。
大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

谷亮子さんが、今度ママになるそうで。
この人の辞書に「等価交換」などない、という感じです。
というか、そのための努力たるや大変なものなんでしょう。
私はどちらかというとすべてをあきらめているな(笑)
多少は見習わないと(遅いんじゃないすか?)

長島茂雄さんが、公の場に復活されるそうです。
お元気になられたことにお祝いを申し上げたい。
と同時に、ご無理はなさらないで、とも思ってしまいます。
この方も、不屈の闘志の方なんでしょうね。すごいなあ。
永遠にヒーローであり続ける人生。
やっぱりこの方も「ミスター」とお呼びしたいです。

高松塚古墳の石室を解体するそうです。
担当者の緊張感とプレッシャーはいかばかりかと。
がんばってください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情が壊れる前に | トップ | 小さなこだわり »

コメントを投稿