AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

友情が壊れる前に

2005年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
デスティニーズ・チャイルドが解散を語る
(リンク先はYahoo!ミュージックです)

この人たちを頻繁に見るようになって、
素敵な人たちだな~ほわ~vと思うようになったのは
ごく最近なんですけど、その日の浅いところで
「解散」という話を聞き、とても残念に思っていました。

でも、このインタビュー記事を読んで、
なんだか納得というか、やっぱり素敵な人たちだ!というか。

「解散するのであれば人気絶頂のときに、友情が壊れる前に」

この人たちも、必ず来る「おしまいの日」と
それでも終わらないものを、きちんと見据えているんですね。
こういう風に自分の人生をコントロールできる強さが欲しいなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の思い出 | トップ | その他のニュース »

コメントを投稿