AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

ホメられて伸びる子

2005年06月22日 | 本と雑誌
高橋葉介ウヱブサイトにて、
「特別企画 高橋葉介Q&A」が公開されていました!

いや~やっぱり魔実也さん関連の質問と回答が楽しいです。

「夢幻紳士を実写化するとしたら、及川光博氏が面白いと思う」
という回答には、いい! それいい! と思いました。
私、ミュージシャンとしてのミッチーはよくわかりませんが、
俳優としてのミッチーは好きなんです。
確かに彼にも「来る者拒まず」的な雰囲気がありますね(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 32℃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (くぼち)
2005-07-10 00:00:16
初めまして。
わたしも夢幻氏=ミッチーは同感です。
個人的には学校怪談最終回のイメージが一番あっているかなと思いました。
現在の夢幻氏はもうちょっと若い感じがするので他の方が演じても面白そうでしょうね。

返信する
くぼちさん、初めまして、ようこそ! (ふゆ。)
2005-07-10 23:01:28
くぼちさん、初めまして、ようこそ!
高橋葉介さんのファンの方でしょうか?
私は『学校怪談』を読んでいないのですが、
今度チャレンジしてみたいです。
「幻想篇」や「逢魔篇」の夢幻さんは…そうですね、
見た目だけなら藤原竜也さん?
でも、雰囲気がかなり違う感じです…。
返信する

コメントを投稿