AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

秋です。

2007年09月17日 | 日記・エッセイ・コラム
Nanakamado_1

ナナカマド。かなりピンぼけ。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『写真甲子園2007』 | トップ | 始まりはこの子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがナナカマドですか… (タック)
2007-09-17 18:25:58
これがナナカマドですか…
初めて見ました!
ありがとうございます☆

魔法使いが作る魔法薬の材料でよく登場するので、気になっていたのです(笑)♪
返信する
タックさん、魔法薬って…(笑) (ふゆ。)
2007-09-17 21:38:20
タックさん、魔法薬って…(笑)

ナナカマドは、こちらでは街路樹としておなじみです。
この実が赤くなると「秋だな~っ」と思います。
返信する
《写真甲子園》のコメントの後にこの写真!ふゆさ... (いだっち)
2007-09-17 22:38:52
《写真甲子園》のコメントの後にこの写真!ふゆさん、撮りたくなっちゃったんですね(笑)気持ちわかる(笑) 本当に秋を感じますね。明日北見は最低気温が10℃を下回るとか…今朝の天気予報で本州の天気に関し“熱中症には気をつけて”と天気予報士が言っていて差を感じました。こっちのコマーシャルは既にストーブとスタッドレスタイヤですものね!
返信する
いだっちさん (ふゆ。)
2007-09-17 23:27:49
いだっちさん
お見通しでしたか(^_^;ゞ
職場にデジカメを忘れてきたので、ケータイで撮ったら
残念な出来映えになってしまいました☆
写真甲子園の高校生には遠く及びません。
釧路も今日は肌寒かったので、長袖を着てしまいました…秋ですねえ。
ストーブに冬タイヤに、鍋物のCMも増えましたよね(笑)
返信する

コメントを投稿