AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

「人生って、平等のはずなのにさ」(by安田さん)

2015年04月12日 | どうでしょう界隈
HTB『ハナタレナックス』は、「ハナタレ一問一答」の最終夜。

視聴者の質問から波及して、「音尾さんがNACS一もてる」話になったときの
「彼女がいる期間」を「メドレー」に例えるのが面白かったなあ。
(つまり「歌」がとぎれない・笑)
音尾さんが「いや、ちゃんとMC入りますよ」と言うものの

大泉さん「シゲなんて、すっごく長いMCあるよな」
シゲさん「オレのMC3年以上続くから!」
安田さん「どうしてアンタばっかりヒドイ目に遭わなきゃいけないのよ」

には爆笑しました(シゲさんはMCが長い「さだまさしタイプ」だそうです・笑)

大泉さんは「何よこの居酒屋トーク。誰が観たいのよ」
とおっしゃいますが(笑)
昔からNACSのトークは「教室の男子トーク」とか
「放課後の部室トーク」とか言われていましたから
ファンとしてはそういうのこそ「待ってました!」なんですよv

そして、最後の「NACSとしてのゴールはどこか」という質問に対する
5人の回答が、なんかすごく嬉しかったです。
特に、安田さんが言った

「この人達とやる時は絶対面白いのよ」

という言葉に、全員がうなずいているのが嬉しかった。

とりあえずの目標は、全員が80歳になる2056年(by森崎さん)。
その年にたどり着けるか、そこを超えていけるか、が
私自身の目標にもなりそうです(ちょっとしんどいですが・笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東の春 | トップ | 『不便な便利屋』観ましたよ »

コメントを投稿