AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

4月になってしまいました

2024年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム
4月になってしまいました。
今日から新しい職場に出勤です。

先週、前半は引っ越しのための荷造りと掃除、
後半は職場の片付けと残務整理(3月31日までかかった)と
引っ越し先の整理整頓で、まったく落ち着くことができませんでした。
それは今も継続中で、家の中がまだまだジャングルです。
わやです。わやわやです。

おかげでずっと頭の中でオーイシマサヨシが「わやわやわー!」を歌っています。
(荷造りの最中『ユニバース』をかけていたせいなんですが)
(オーイシさん最近知ったのですが、「キャッチーの塊」ですね。どの歌も印象的)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおうち | トップ | 部屋づくりに悩む »

コメントを投稿