AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

部屋づくりに悩む

2024年04月04日 | 日記・エッセイ・コラム
今まで10年以上2LDKの公宅に住んでいたのですが
(どの町に行ってもだいたい2LDKでした)
常に一部屋余っていたので、今回は1LDKを借りたんですね。
(今回は公宅がないと言われたので)

そうしたら、部屋数は確かにちょうどいいのですが、
収納(押し入れとかクローゼットとか)も当然減ったので、
モノがまったく収まりきらない状況になっています。

とりあえず引っ越しで使った段ボールは空になったらどんどんつぶして、
資源ゴミの回収に出すつもりです。
(前回は次の引っ越しに備えてとっておいていました)
(いまの空間にそんな余力はない! のです)

家具のレイアウトなどは、こちらのサイトを参考にしようとしていますが
何しろまだそれどころではありません(まずは片付けが先)。

次の週末にはもうちょっと片付けばいいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になってしまいました | トップ | ジャングル脱出 »

コメントを投稿