AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

黒い男たち

2005年03月27日 | 映画
いまテレビで『メン・イン・ブラックⅡ』見てるんですけど、
トミー・リー・ジョーンズの顔って好きかもしれない。

ところで、お正月に読んだ文庫版の『新耳袋(4)』に
UFOの写真を撮った人のところに来る「黒い男」って
いう話があるんですけど、見た目MIBなんですよ。
本当にあるのかしらね、MIB。

でも、写真の持ち主がその後行方不明になっちゃうので、
現実問題、幽霊見ちゃったとかいう話や、
近づかなきゃどうってことない「山の牧場」よりも、
「黒い男たち」の話の方が怖いです。
映画はかなりお間ぬけなんですけども。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったら | トップ | いてもたってもいられない »

コメントを投稿